活動報告#2016年4月

皆さんこんばんは、鷹れんです
ティーンズプレイスの4月の活動報告をさせていただきます。

4月の活動報告

201604
訪問アクセス数:13,253(先月:10,144)
累計:44,447
3月に引き続き4月も月間PV数がアップしました(*´`)
5月は累計PVの5万突破を目指してがんばります。月間も1,500PVいけたらいいなぁ・・・♡

3月におこなった取り組み

  1. 一日一件以上のブログ更新を継続しました!
  2. 仲間が増えました!

1.一日一件以上のブログ更新を継続しました!
4月も、一日一件以上のブログ更新を継続することができました。
大学などで忙しくてなかなか時間がつくれなかったのですが、5月からはじょじょに以前公開したブログの加筆・修正もしていこうかと思っています。だから、いつか読んだことのあるブログにふらっと訪れたら思わぬ発見が待っているかも?笑
2.仲間が増えました!
4月も「仲間になりたい!」「一緒に活動したい!」と手を挙げてくれる方がいて、今では計11人となりました。
ブログを更新してくれる人もじょじょに増えつつあるので、これからもよろしくお願いいたします(*´`)

3月の人気ブログTOP10

  1. いじられキャラで苦しんでいる人へ
  2. 友達の作り方
  3. 私が絶対に使わないと決めている言葉
  4. 「自己肯定感」ってなんだろう
  5. 自己紹介
  6. あなたの「あか」は何色?
  7. 弱いからこそ、優しさが心に沁みる。
  8. 「仲良し」の基準は存在するのか
  9. 「結果が出ない」と悩んだときに考えること
  10. 「勉強ができない」7つの原因とその対策

毎日ブログ更新中!!
ティーンズプレイスでは、毎日一件以上のブログを更新しています。
4月は、計35つのブログが誕生いたしました٩( ‘ω’ )و
私以外にも、新しく仲間になってくれた「ひまわり」ちゃんや「nala」ちゃんもブログを書いてくれているので、ぜひ読んでみてくださいね
お気に入りのブログが見つかったら嬉しいです^^
「こんなブログを書いてほしい」などなどありましたら、いつでもこのブログのコメント欄へどうぞ(*´`)
仲間みんなで、お待ちしております!

最後に

ティーンズプレイスは、いつでも仲間を募集しています!

  • 自分の体験談をブログにしたい方
  • 共通の悩みをもつ10代と知り合いたい方
  • なにかに挑戦したい方
  • 学校・家以外の繋がりがほしい方

「挑戦してみたいけど何ができるかわからない・・・」「ブログ書いたことないから自分に出来るか不安・・・」そんな気持ちがあっても大丈夫。あなたなりの関わり方を、一緒に考えていきたいです。
ぜひぜひ、一緒に頑張りましょう☆

来月から新しく始めようとしていることがいくつかあるので(その中のいくつが来月中に動き出せるかは分からないけれど・・・汗)、皆さんにお知らせする機会も少しずつ増えてくるかと思います。大切なことはTOPページにも掲載しますので、見かけた際にはチェックしていただければ幸いです(●´ω`●)

ではでは、最後までお付き合いいただき有難うございました。
今月もよろしくお願いいたします☆
鷹れん

不登校生のための『無料LINE相談』24時間受付中!

candleでは、不登校の小中高生からの悩み相談を「LINE」で24時間いつでも受付しています。相談はすべて無料!不登校を経験したスタッフや、カウンセラーの資格を持つスタッフたちがあなたの相談にのらせていただきます(*´`)

無料LINE相談はこちら