ブログの感想欄について

 

 

 

いつもcandleをご利用頂きありがとうございます。タイトルの件について、みなさんにご報告としてブログを書かせて頂きます。

 

この度、6月より、candleのブログの感想コメントの欄を復活します!

 

ただし、不登校掲示板はまだ休止します。以前、閉鎖となったトラブルについて、運営側の対応がまだ難しいと判断したためです。みなさんとの信頼関係が元に戻っていないことも考え、まずはブログの感想コメントの様子を見て、それから不登校掲示板の復活については改めて考える、という方針になりました。

 

ブログの感想コメント欄の復活に伴い、以下2点については必ずお守りいただきますようよろしくお願いします。

  • candleの投稿規約を守ること
  • ブログの内容に関係のないことは書かないこと

該当する投稿は予告なしで削除するほか、場合によっては再度ブログの感想コメント欄を閉鎖する可能性もありますのでご了承ください。

 

これからも、ルールを守ってcandleをご利用いただけるとありがたいです。よろしくお願いします(´˘`*)

 

candle運営

 

不登校生のための『無料LINE相談』24時間受付中!

candleでは、不登校の小中高生からの悩み相談を「LINE」で24時間いつでも受付しています。相談はすべて無料!不登校を経験したスタッフや、カウンセラーの資格を持つスタッフたちがあなたの相談にのらせていただきます(*´`)

無料LINE相談はこちら