フォロワー100人突破!これから叶えていきたいこと

どうも、鷹れんです。


このたび、ティーンズプレイスTwitterアカウントのフォロワーが100人を突破いたしました!!!
ゆっきーなちゃんが投稿してくれて気づいたという情けない私ですが。笑
昨年11月にサイトを開いて、最近ブログも200記事を突破しました。PV数も現在19000程度で、月間2万PVも遠くないです!٩( ‘ω’ )وヤッター
コメントがきたり投稿が増えているのを見かけるたびに、なんとも言えない感情が沸き起こります。
感動というか、達成感というか、嬉しさというかなんとういうか・・・ちょうどよく言葉で表現できません(><;)
返事が滞ってしまっておりますが(汗)どれも楽しみながら読ませていただいております♡
ということで今日は、あくまで雑談レベルであるけれどティーンズプレイスでこれから叶えていきたいことという名の鷹れんの願望をお話しようかと思います(*´`)笑

叶えたいこと。15のときから思い続けてきたこと。

もともと15歳くらいのときから「居場所がほしい」という想いはずっとあって、それから少しずつ「10代だけの場所があったらいいのに」という気持ちになっていきました。
その気持ちにみんなの気持ちもギュギューっとしてなんとかカタチにさせてもらったのが、まさにティーンズプレイスなわけですね。
そしてネット上での掲示板やブログをきっかけとして、TwitterのDM(ダイレクト・メッセージ)や仲間限定のグループLINEなど、少しずつ輪を広げてきました(*´`)
次は、ネットからリアルへと広げていけたらと想っています。
実はティーンズプレイスをつくると決めたときから考えていたことで、現在、仲間のひとり「ひまわり」ちゃん中心に“10代限定交流会”を、私・鷹れんを中心に“10代限定勉強会”を計画しています。
まだイベントの名前も内容もふにゃふにゃですべてこれから積み重ねていくのですが、仲間たちで協力しあいながらカタチにしていければと思っています。
夏休み頃に実行を目標として頑張っていますので、もし都合の合う方がいたら、私たちに会いにきてくれると嬉しいです♡
あと数ヶ月で誰かにバトンタッチをすることになるわけですが、ティーンズプレイスで叶えたいことはまだまだいっぱいあります。もう、どんどんやっていかないと!!!

不登校生のための『無料LINE相談』24時間受付中!

candleでは、不登校の小中高生からの悩み相談を「LINE」で24時間いつでも受付しています。相談はすべて無料!不登校を経験したスタッフや、カウンセラーの資格を持つスタッフたちがあなたの相談にのらせていただきます(*´`)

無料LINE相談はこちら