ティーンズプレイスのアイドル「ぴてぃ」ちゃんのご紹介☆

今日は、ティーンズプレイスのマスコットキャラクター「ぴてぃ」ちゃんをご紹介します!
piteli_syokai

ぴてぃ’s プロフィール

お名前:ぴてぃ
性別:おんなのこ
年齢:おとめの秘密
苦手なこと:飛ぶこと、傘をバッてされること
好きなこと:おしゃべりすること、歌うこと
チャームポイント:なんでも入ってるポケット、ぷりちーな瞳
夢:立派なとりさんになること
憧れの鳥:ケツァール(世界一美しい鳥)
ちょっぴり照れ屋だけど目立ちたがりな女の子。
ティーズプレイスでもいろんなところに出てくるので、仲良くしてね♡
ぴてぃへの質問もいつでも受付中!
「普段はどんなことしてるの?」
「初恋は?(きゃっ♡)」
などなど、お気軽にコメント欄に書き込んでください(o^^o)

ぴてぃ誕生秘話

ぴてぃが生まれたのは、「ココトモハウス」。
お悩み相談サイト「ココトモ」のイラストなどを手がけている、ココトモ副代表「organ」さんの手によって、この世に誕生しました。
その時のイラストがこちら↓
piteli_hatsu
当時は、モノクロだった…!笑
鷹れんの「鳥の正面が書けない」という一言から生まれたぴてぃ。
ティーズプレイスが立派なサイトになるため、そしてティーズプレイスのアイドルになるため、がんばります!!

不登校生のための『無料LINE相談』24時間受付中!

candleでは、不登校の小中高生からの悩み相談を「LINE」で24時間いつでも受付しています。相談はすべて無料!不登校を経験したスタッフや、カウンセラーの資格を持つスタッフたちがあなたの相談にのらせていただきます(*´`)

無料LINE相談はこちら