昭和第一学園を考えてる人は入ったら絶対後悔します。

109 0 person匿名 schedule2021.1.31 18:56

昭和第一学園高校は、学校ではありません。ここはひどい。でも、当たり前。実質オール1か2ですよ、ここに入ってきている生徒は。ま、自分もその一人ですけど…。一般クラスは授業が成り立っていません。1週間で崩壊しました。一番前の席でも先生の声が聞こえません、しかも先生はやる気なし。確かに教える意欲をなくすでしょうね。なおかつ一般クラスから大学を一般受験する人は皆無です。専門学校か就職か無名の大学の指定校か笑…指定校にしなくても誰でも入れる…、そういうところしか進学してません。選抜っていっても同じ。生徒自体が全然勉強する習慣もついてないし、受験勉強が出来るレベルではないんですよね~。この学校が力を入れてるのは特進だけじゃないですか?それでも入学時オール3程度の生徒ですから国公立なんて到底無理。GMARCHレベルは今では誰でも入れるレベルですからね。そこさえも危うい。進学情報は延べ人数なので、実際は合格1人程度。工業を入れて全生徒の0.1パーセント程度しか一般受験で進学してないので。はっきり言って3年間何も学ばずただ遊んで卒業するだけです。女子はみんなスカート短くして、男子はズボンを下げて…今時そんなことしているのは偏差値の底辺学校だけ。まさにここ昭和第一学園です。最近SDGsって流行っていますが、同じSDGでもここはどこも行くところがない最底辺の生徒を集めてかろうじて継続しているっていう点では、存在の意味があるのか、それともとっとと淘汰した方がいいのか。とにかく無駄ですよ。時間と金の。無意味な3年間を送るだけです。都立を落ちて、ここを滑り止めに選択した時点で君の人生は終わってます。お気の毒。

コメント一覧

コメントはありません。